FF11と他いろいろFF11のことを主に書いてます。ネタばれ注意ですm(_ _)m

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | TBP&LINK | PROFILE | INFO |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
まさかの・・・ 18:47
 ブログを再開するぞー、と書いてから2ヶ月近く立ちました。こう、書くぞーって書いてもモチベがあがらず、日にちがたってしまいましたが、そこに衝撃的なことが・・・。そう、ヴァナフェスでのいろんな発表です。特に、びっくりしたのが、やはりレベルキャップの開放。正直、いまさら・・・と思ったのは、自分だけじゃないかなーと。ただ、レベル上げが好きな人もいるので、賛否両論あるってところでしょうか。

 しかし、正直いまさら・・・、と思っていたのですが、なぜか時間が立つに連れて、FFに対してのモチベがUP!! ここ数ヶ月ぐらいは、ログインしてもダラダラして何もしないでログアウトなんてこともあったのですが、目的(レベルアップという)ができたせいなのか、あれやってこれやってと考えるように。つくづく、FF11が好きなんだなーと再認識しました(笑)。

 ひとまず、しばらくはナイト75を目指しながら、FOVの葉っぱ集めを兼ねつつ、サポ上げの踊り子あたりをやっていこうかなと思います。そういえば、アルタナミッションと過去クエが中途半端に止まっているんだよな。さて、どうするかな・・・。
| FF11のいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なお -
スポンサーサイト 18:47
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naosk.jugem.jp/trackback/307
<< NEW | TOP | OLD>>