FF11と他いろいろFF11のことを主に書いてます。ネタばれ注意ですm(_ _)m

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | TBP&LINK | PROFILE | INFO |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
2010年 22:49

あけましておめでとうございます。そして、ご無沙汰していました。
こっそりと、ブログを再開しようかな〜と思います。

まあ、これまで時々はキャラのプロフィールやリンクはいじっていたのですが、肝心の記事がなんか億劫になっていたんでね・・・(笑)。まあ、良かったら覗きに来ていただけたらかと。

で、この7か月の間に中の人は引越しをしまして、ネットの回線がケーブルTV→光ファイバー(Bフレ・マンションタイプですが)に変わりました。回線の質が良くなったのか、ヴァナでは遠くまで見えるようになり、あらためてヴァナの景色って綺麗だなーと。

他には、白AF2がコンプしたとか、ナイトがまだ70なのにホマムの胴が転がり込んできたとか、ほしい装備が結構揃いました。そんなわけで、ナイトは75まで上げたいなーと思ってます。

ということで、FF14のβが、そのうち始まりそうですが、まだまだFF11楽しむぞーヽ(´ー`)ノ

| FF11のいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なお -
スポンサーサイト 22:49
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naosk.jugem.jp/trackback/306
<< NEW | TOP | OLD>>