FF11と他いろいろFF11のことを主に書いてます。ネタばれ注意ですm(_ _)m

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | TBP&LINK | PROFILE | INFO |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
モグボナンザが当たりますように! 21:03
またまた間隔がおもいっきり開いてしまいました。まあ、気にしない方向で(笑)

まずは、公式に次回のVerUpのことが。→カンパニエの新要素・調整 (2009/06/15)
インプっぽいデーモンがちょっと気持ち悪い(笑)のと、新要素のユニオンが気になるところです。旧貨幣やら団長クラスのモンスに対応したアイテムが獲得できるって・・・。詳しい情報が早く欲しいところですね〜。

さて、明日はボナンザの当選発表が。1等が当たれば、リディルいやクラクラ、ギル(1億??)もいいなあ・・・。2等なら、自分の場合は白虎佩楯かな。でも、ベロシアスベルトも捨てがたい!!せめて、3等ならバルバロッサゼレハでしょうか・・・。

と、すでに当たった気分で妄想しています。まあ、発表までのつかの間の楽しみですが。どうせ、5等しか当たらないだろうし・・・(笑)

それと近況ですが、この間隔が開いた間に「石の見る夢」をクリアしたので、

浮いてる??
浮いてる?

青玉のカギでもらえるかもしれない、「クァールゴルゲット」か「ビークマント」狙いで、フェ・インに通ってます。当たりがくれば、孔雀もどきだったり、プチクーフーリンマントだったりと性能がいいんで(ちなみに、孔雀もクーフーリンマントも持ってない)、ほぼ毎日やってますよ。なかなか、思った通りのものが出ないですけどね〜。
| FF11のいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なお -
スポンサーサイト 21:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naosk.jugem.jp/trackback/305
<< NEW | TOP | OLD>>