FF11と他いろいろFF11のことを主に書いてます。ネタばれ注意ですm(_ _)m

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | TBP&LINK | PROFILE | INFO |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ご無沙汰してました 18:41
前回の記事から、半年以上経ってしまいました。このまま、放置でも良かったけど、久々に書いてみようかな〜と思うようになったので、ブログのテンプレを変えて再開することにしました。まあ、こんな辺境のブログですが、もし良かったら、またお付き合いして頂けたらかと_(._.)_

ちなみに、この半年以上の間に
・クレリクブリオー(σ´Д`)σ
・アスカル装備コンプ
・白用に、学者をサポLvまで上げたぞ!
・ナイト上げを再開したが、なかなかレベルが上がらない(笑)

まあ、こんな感じでしょうか。この辺のことも、そのうち記事にできればかと思ってます。

ということで、よろしくお願いします_(._.)_


| その他・雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なお -
スポンサーサイト 18:41
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naosk.jugem.jp/trackback/303
<< NEW | TOP | OLD>>