FF11と他いろいろFF11のことを主に書いてます。ネタばれ注意ですm(_ _)m

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | TBP&LINK | PROFILE | INFO |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
イベントやりましたよ! 23:59
さて、土曜日に第11回ブロガーイベント・パート2を開催しました。

今回の参加者は・・・

Wandering Alexandrite:サンドラさん
ネコリコ:キャノンボールさん
赤猫ブログ:まりるさん
この空の彼方、あの昏き海の向こう側:ありあさん

他にも、読者なDさんやKさんが参加してくれました。ちなみに、ちょっとだけ来てくれたガルカなAさん(中身はイケメンヒュム?)ですが、この方も実はブロガーだったりします!自分のブログリストに、登録してある人なんですよね・・・。

さて、まずはいつものように自己紹介から始まり、雑談を交えつつ親睦を深めました(ここでのSSは、完全に撮り忘れてた・・・)。その後、メインイベントのチョコボレースに!

コースは、デム→ジュノ・ジュノ→ウィンの2戦。コースごとの順位によって、ポイントを獲得。そして、2コース合計し、総合順位を出すって方法にしました。なかなか白熱したレースだったようで、みんな結構真剣だったかな〜と。

チョコボレース

で、結果はサンドラさんが総合優勝。2コースとも上位だったのが効いたかな。表彰後は、フレ登録をしつつ雑談をしました。こうやって、知り合いが増えていくのは、いいですよね〜。と、こんな感じなイベントでした。へっぽこな主催でしたが、参加してくれた方々、ありがとうございました。

さてさて次回ですが、サンドラさんが、参加できなかった「にくきゅうBlog」のあいめるさんに振っていいよとのことなんですが、本当にいいのだろうか・・・?
| イベント | comments(2) | trackbacks(0) | posted by なお -
スポンサーサイト 23:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








主催お疲れ様でした(*'-')ノシ
やっぱ単純なルールでガーっと遊んだほうが楽しいですね!
ありがとうございました。
また遊んでくださいね!
posted by サンドラ | 2008/06/11 1:02 PM |
む、返事をしたつもりが、コメントが反映されてなかった(´・ω・`) そんなわけで返事が遅くなり失礼しました_(._.)_

こちらこそ、また遊んでください。よろしくです〜。

posted by なお@管理人 | 2008/07/01 1:51 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naosk.jugem.jp/trackback/293
<< NEW | TOP | OLD>>