FF11と他いろいろFF11のことを主に書いてます。ネタばれ注意ですm(_ _)m

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | TBP&LINK | PROFILE | INFO |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ブロガーイベント告知! 22:07
告知が遅くなってすいません。下記のとおり、開催したいと思います。

日時:6月7日 20:30〜
集合場所:バス港広場
内容:未定

いちおう、内容の候補はいくつかあるんですよね。

・チョコボレース(人数揃えばリレーでも)
・獣人拠点に殴り込み!
・過去の獣人拠点に殴り込み!(カンパニエ)

上の3つのうちのどれかを、やりたいなあと思ってます。個人的には、過去の獣人拠点に殴り込みに行くのもいいかな〜と思っています。ただ、アルタナを入れてない人が参加できないってのがあるな・・・。ということで、内容についてはもう少し考えたいと思います。ご意見等ありましたら、コメント大歓迎です。

ということで、参加お待ちしています_(._.)_
| イベント | comments(0) | trackbacks(1) | posted by なお -
22:07
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naosk.jugem.jp/trackback/290
前回、参加者さんがあまりにも少なかったため、 少々不完全燃焼な終わり方をしてしまった第11陣ブロガーイベント。 仕切りなおすことになり、くFF11と他いろいろのなおさんが再度、立ち上がってくれました! ブロガーイベント告知記事  ←クリックで拡大  
| Wandering Alexandrite | 2008/06/01 5:48 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>