FF11と他いろいろFF11のことを主に書いてます。ネタばれ注意ですm(_ _)m

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | TBP&LINK | PROFILE | INFO |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
久々&ブロガーイベを 14:00
いや〜、かなり放置してました。バタバタしてたのが、ようやく落ち着いてきたので、ブログのほうも再開しようかと。って、これ今年初めての記事でしたね。そんなわけで、いまさらですが、今年もよろしくお願いします_(._.)_

さて、汁鯖のブロガーイベントのお知らせを。幹事役というか次の主催をまかされていたのですが、そのまま何もしていませんでした。ここまで遅くなり、申し訳ございませんでした。で、ようやくなんですが、開催しようかと思います。日時ですが、下記の通りにしたいと思います。

第11回汁鯖ブロガーイベント

日時:3月23日(日)20:00あたりから

集合場所:バス港広場の予定

やること:低レベルで大暴れ、再び!!

ちょっとしたイベントみたいな形にして、低レベルで遊ぼうかと思います。Lv1じゃなくても平気なルールにする予定ですので、お時間がある方は遊びに来ていただけたらかと。

急なお知らせですが、よろしくお願いします_(._.)_

あとは、サンドラさんがポスター作ってくれるのを待つか・・・(オイ
| FF11のいろいろ | comments(3) | trackbacks(1) | posted by なお -
14:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ポスター作りましたよぅ(*'-')ノ
リクエスト通りに作れたかどうかは不安なんですが・・
イベント楽しみにしていますね!
posted by サンドラ | 2008/03/14 10:53 AM |
こんにちわ〜('∇')
ぐおおお、日曜日は固定ががががが;;
くぅ、今回は不参加になりそうです(*´;ェ;`*)
ポスターもナイスだわ・・・さすがサンドラさん!!
ブログでのイベント報告楽しみにしております〜♪
posted by みりゅう | 2008/03/21 7:48 PM |
>サンドラさん
ポスターありがとうございます_(._.)_
当日、よろしくお願いしますね。

>みりゅうさん
うーん、参加できないのは残念ですね〜。
固定活動のほう、がんばってくださいヽ(´ー`)ノ
posted by なお@管理人 | 2008/03/23 12:39 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naosk.jugem.jp/trackback/282
ながらくの沈黙をやぶり・・ FF11と他いろいろのなおさんが重い腰を上げてくださいました! #11ブロガーイベント告知記事  ←クリックで拡大  なには無くともまずポスター!  今回時間がなくて、ポスター製作がすごく遅れ  やっつけ仕事になってし
| Wandering Alexandrite | 2008/03/14 10:49 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>