FF11と他いろいろFF11のことを主に書いてます。ネタばれ注意ですm(_ _)m

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | TBP&LINK | PROFILE | INFO |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
もう大晦日! 19:41
さて、今年もわずかになってしまったので、ブログも一応締めておこうかと(笑)。

そんなわけで、ここ何ヶ月かはバタバタな生活で、ブログが放置でしたが、ヴァナにはそこそこログインしてました。ただ、せっかくのアルタナからのコンテンツは、あまり手をつけてません。カンパニエは1回しか参加してないし、過去のバス方面はいまだに行ったことなかったりします。踊り子と学者も取得のみって状態です。

で、ログインしたときは何をしてたかというと・・・

出走登録中

とか

宝探し

という感じで、チョコボコンテンツで、こつこつと金策してました。

まず、チョコボレースのほうですが、11月のバージョンアップで出走が1日1回できるようになったので、こまめに出走させてます。レース用に、それなりに育ててあれば、一番下のクラスのC4(1位賞金5000G)や、その上のC3(1位賞金1万G)ぐらいならだいたい勝てるので、出走登録費やアイテム代があったとしても、十分黒字に。

それに加えて、チョコボの宝探しを、相変わらずやってます。ヨアトルがメインの場所で、

・蘇生霊銀
・木の植木鉢
・ダークの鎖
・マホガニーベット

このあたりが当たりでしょうか(ベットなんてどうやって埋まっているんだ?ってのは、なしでw)。うちの鯖の競売で、どれも1万〜1万5千ってところです。はずれだと、4桁もいかなかったりしますが(笑)。

まあ、レースも宝探しも稼ぎとしてはたいしたことないですが、塵も積もれば山となるって感じで、ちょっとした稼ぎになっているのがうれしかったりしますね。

ということで、今年もこんな辺境のブログを見に来て頂いてありがとうございました。最近は、放置ぎみですがまだまだやめずにやっていこうかと思ってますので、良かったら来年も見に来て頂けたらかと。よろしくお願いします_(._.)_

それでは、良いお年を!!
| FF11のいろいろ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by なお -
スポンサーサイト 19:41
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








去年も一年お世話になりました&おつかれさまでした〜
今年も一年よろしくお願いしますでつ〜
(&ブロガーイベ、早速ですがガンバってください〜)
posted by | 2008/01/01 3:51 PM |
あけましておめでとうございます。
そして、返事が遅くなってすいませんヽ(;´Д`)ノ

さて、ブロガーイベント、そろそろかな〜と思ってます。
ただ、ちょっと忙しくてね〜。近いうちには決めたいのですが・・・。

ということで、今年もよろしくです_(._.)_
posted by なお@管理人 | 2008/01/08 11:14 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naosk.jugem.jp/trackback/281
<< NEW | TOP | OLD>>