FF11と他いろいろFF11のことを主に書いてます。ネタばれ注意ですm(_ _)m

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | TBP&LINK | PROFILE | INFO |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
最近のこと 13:37
ほぼ、1ヶ月ぶりの更新なってしまいました。ということで、近況報告でも。

ブロガーイベント
第10回の汁鯖ブロガーイベントが、サンドラさん主催でおこなわれました。ホントは、最初から参加するつもりだったのですが、当日、用事が出来てしまい、参加できたのは最後の方だけだったのが残念でした。今回は、参加した方々が多かったので、色々と話をしたかったのですけどね〜。ということで、雰囲気は、各ブロガーさんの記事を読んで頂けたらかと。

サンドラさん「Wandering Alexandrite
せががさん「SEGAさん見逃してください
ミリュウさん& ニューライフさん「*A Perfect Sky*
ラセツさん「無知ナ道楽、語ル。
キャノンボールさん「ドーピング・コンソメニャンコ←また名前変わっているよw
クライドさん「タルタルがデザート!?
アイメルさん「にくきゅうBlog
あろあむさん「☆あろぐ★
シュークリームさん「すまっぷぶろぐ
セフィさん「セフィのヴァナ暮らし日記

閉会式中

で、次回のブロガーイベントですが、「主催」に指名されちゃいました(笑)。うーん、アルタナもあるし年末も絡んでくるので、1月以降にするかな〜。

両手武器
すっかり、メイン武器が両手斧になりました。ということで、メリポを振り始めたのですが、ようやく4ポイントを加算。肉食をいかすには、やはり8ポイントまで振りたいところなんで、コツコツと貯めていこうかと。あと、ルフェでのメリポ稼ぎで、槍をちょこっと使ったのですが、なかなか良かったかも。

ナイズルアサルト
今、これが一番楽しかったりします。やはりみんなで協力してクリアも目指すのがいいですね〜。1回30分なのもいい感じかと。ただ、幸薄なメンバーが揃っているのか、HNM層でのアイテムドロップは1回のみなのが、ちょっと残念。で、通常のNMもさっぱりなんですが、1回だけエウボウのエクレア版を落としてくれて、メイン狩人の方がGETできたのは良かったかな〜と。

ヴァーリボウ

ということで、ログインする回数はちょっと減ったけど、ボチボチやっています(笑)。
| FF11のいろいろ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by なお -
スポンサーサイト 13:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








こんにちわ〜('∇')
イベントお疲れ様でした〜!たまご狩りしてる時、もーホント鳥がいなかったので、バザー助かりましたでございますwm(_ _)m
また次回も参加できたらいいなーと思いまする!是非遊んでやってください(*´Д`*)
それと、リンク貼らせて頂きました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたしまする!事後報告ですみません;
posted by みりゅう | 2007/10/19 5:15 PM |
お疲れ様でした。
ようやくナオさんとフレ登録出来てほっとしておりますw
次回の主催頑張ってください。

武器は両手以外もう求められないんじゃ無いかと思う最近です。
サポ侍が好きなので尚更なんですよねえ、片手も色々上げてはいるんですが。

ナイズルはやったこと無いんですが結構楽しそうですね。
ちゃんとNMからドロップもするのか…。
posted by せがが | 2007/10/20 3:06 PM |
今回はボーナスキャラ(笑)参加ありがとうございます!
次回は主催ということで楽しみにしてますよ〜
是非最後まで参加できる日程で!w

ヴァリーボウいいですのぅ。
ナイズルでいまだにアタリを引いたことがないので・・(ノ∀`)
posted by サンドラ | 2007/10/21 7:11 AM |
みなさん、イベントおつかれさまでした〜。

>みりゅうさん
あのバザーが役に立ってなによりです(笑)。
次回は、自分が主催なんで、ぜひ参加してくださいヽ(´ー`)ノ

それと、リンクありがとうございます。こちらからも貼りますね〜。

>せががさん
次回、主催がんばります。ご協力よろしくです_(._.)_

で、武器の話ですが、個人的には、片手斧・両手斧が
使い分けができるようになればいいな〜と。どちらかだけって
のもなんかな〜と思うわけで・・・。


>サンドラさん
主催、お疲れ様でした。最初から参加したかったんですけどね〜。
まあ、ボーナスキャラでができたので良かったかなと(笑)。

で、ナイズルはなかなかアタリが出ないですよね〜。
うちらも、ヴァーリボウだけですし・・・。
posted by なお@管理人 | 2007/10/21 7:30 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naosk.jugem.jp/trackback/279
<< NEW | TOP | OLD>>