FF11と他いろいろFF11のことを主に書いてます。ネタばれ注意ですm(_ _)m

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | TBP&LINK | PROFILE | INFO |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
いまさらだけど、地図ゲット! 22:22
「Stop RMT!!」プラチナリボン運動

サイドバーにも貼ってありますが、プラチナリボン運動という、オンラインゲームの規約違反のRMTに反対し、撲滅しようという運動が行われてます。ということで、この運動に賛同して、参加することにしました。FFでも、スクエニさんが対策してますが、まだまだ業者が多いですからね・・・。

さて、ずっと放置していたアル・タユの地図取りをしてきました。アル・タユに、黒いもやもやとした物体があり、すべてに話しかけると地図がもらえるのですが、この黒いもやもやとした物体が、結構多い(笑)。何も調べないで探したのですが、かなり無駄にアル・タユをさまよってしまいましたよ。ちなみに、黒い物体は20体あるそうです。

アル・タユ地図取り

これで、アル・タユで迷子になることは無くなりそうです(笑)。
| FF11のいろいろ | comments(2) | trackbacks(1) | posted by なお -
スポンサーサイト 22:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








このプラチナリボンとやら、私も参加させて頂きたいと思います。
今朝、規約違反行為者への一斉対処について記事を書いきましたので、そこに追記しました。
トラバらせてくださいね。
posted by サンドラ | 2007/05/24 8:01 AM |
おー、サンドラさんを参加してくれますかヽ(´ー`)ノ

スクエニさんが、結構対策してるけど、業者は相変わらずだし
こうやってユーザー側から、運動するのもありですよね〜。

これで、少しでも減ってくれればいいのですが・・・。
posted by なお@管理人 | 2007/05/25 10:18 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naosk.jugem.jp/trackback/256
FINAL FANTASY XI においてRMTは規約違反です。 当ブログWandering Alexandrite及び、Sylphサーバーで活動中のXandllaは、RMTを否定し、 またRMTに関わる全ての誘導及びリンク、勧誘を拒否します。  プラチナリボン運動に賛同、参加します。 今日の記事は
| Wandering Alexandrite | 2007/05/24 10:01 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>