FF11と他いろいろFF11のことを主に書いてます。ネタばれ注意ですm(_ _)m

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | TBP&LINK | PROFILE | INFO |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ブロガーイベント 21:05
先週の話ですが、ブロガーイベントに参加してきました。

で、本当なら、SSと合わせて記事を書く予定だったのですが、

SSが撮れてなかったよ・・・ヽ(;´Д`)ノ

ということで、参加された方々のブログを紹介するんで、そちらの記事を読んで頂ければ、雰囲気がわかるかな〜と。ちなみに、イベントの内容はというと、低Lvで大暴れ!ってことで、オーク戦車に手を出して全滅したり、結構無茶をしてきましたよ(笑)。

SEGAさん見逃してください Segagaさん(主催)
愉快な仲間たちFFXI Teidowaさん
Wandering Alexandrite Xandllaさん
無知ナ道楽、語ル。 Rasetsuさん
垢タルタルほどユートピア(仮) Popogonさん
Tiny March λ Komarchさん
いつまでも『初心』・・・だといいな(´∇`*) Junoneさん

プリケツ進化論 Lovebuzzさん
あ!〇 ̄※_ Asaka(Cannonball)さん
散財好き、キャシの狩入日記 Casillasさん

他にも、読者さんやらフレやら旦那さんやらが集まってくれて、楽しいイベントでした。たまには、ちょっとハメをはずすのもいいもんだ(笑)。
| イベント | comments(6) | trackbacks(3) | posted by なお -
スポンサーサイト 21:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








イベントおつかれさまでした〜、SS【残念です】
でも「あるある」って感じですねえw

それにしてもあんなにリレイズアイテム用意していると思わなかったので驚きましたよwまた機会があれば是非遊びましょうw
posted by せがが | 2007/04/29 1:29 AM |
お疲れ様でした(*'-')
超緊張でしたが、ひさびさに前衛で大暴れをした感じですw

SSぜひ見たかったですね〜、またよろしくお願いします〜m(__)m
posted by じゅのーん | 2007/04/29 9:08 AM |
イベントお疲れ様です。
SSは私もあまり撮れてなかったです(´Д`;)ヾ
楽しみすぎてどうしても忘れちゃいますね。

今度はもっとナオさんがハジケてるところが見てみたいデスw
また遊んでくださーぃ!
posted by ラセツ | 2007/04/29 11:07 AM |
>せががさん
主催、お疲れ様でした〜。
途中までの参加で、ちょっと残念でした。で、リレアイテムは、
ぎりぎりまで遊べるようしたかったから、仕込んでおきました(笑)。

>じゅのーんさん
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
たまには、低Lvの大暴れもいいですよね〜。
また、機会があればよろしくです_(._.)_

>ラセツさん
お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ
さて、SSですが、撮ったつもりだったのですが、実は、SSソフトを
起動するのを忘れていたんですよね・・・(´・ω・`)

で、今回のイベントは、みんなのハジケっぷりが凄くて、
圧倒されていたので、今度は・・・(笑)

posted by なお@管理人 | 2007/04/30 7:50 PM |
イベントオツカレサマデス。
エロタルことぽぽぽぽんです(゚∀゚)

あいさつ回りおくれましたw
また一緒にあそびましょうねw
合言葉は「にょき」でおながいしますw
posted by ぽぽぽぽん | 2007/05/02 6:03 PM |
>ぽぽぽぽんさん
イベントお疲れでしたヽ(´ー`)ノ
あの、顔文字の「にょき」はなかなかでした(笑)

ということで、またよろしくです〜。
posted by なお@管理人 | 2007/05/05 6:12 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naosk.jugem.jp/trackback/248
 第8回汁鯖ブロガーイベントに行って来ましたよ!  主催はSEGAさん見逃してくださいのSegagaさん。  Lv1のジョブで集まって、  効率無視してワイワイPT(アラ)戦闘しようよ!という趣旨。  面白そう!  珍しく旦那が興味を示したので一緒に行
| Wandering Alexandrite | 2007/04/27 10:21 PM |
こんばんは〜(*'-') 昨日初参加させていただきましたイベントの報告をいたします。 ブロガーと言っても始めたばかり、FF11も初心者なふつつかものなので すごーい緊張しながら集合場所へ恐る恐る行きます・・・(´Д`;) [[attached(1,ce
| いつまでも『初心』・・・だといいな(´∇`*) | 2007/04/28 8:13 AM |
やらないか?
| SEGAさん見逃してください | 2007/04/29 1:08 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>