FF11と他いろいろFF11のことを主に書いてます。ネタばれ注意ですm(_ _)m

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | TBP&LINK | PROFILE | INFO |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
白上げ〜マムークにて〜 20:20
白魔道士75を目指して、Lv上げ続行中です。人の揃う時間とずれてしまい、あきらめるときもありますが、白門・アルザビのエリアサーチが日課となってます(笑)

さて、昨日は、ログインして希望出したら、すぐにお誘いがきたのでラッキーでした。で、PTメンバーの名前をみると、Wandering AlexandriteのXandllaさんの名前が。少し前に、Lvが近いので機会があれば、と話していたのが叶いましたヽ(´ー`)ノ

編成は、ナ(サポ忍)忍忍赤詩白と、どちらかというと珍しいかつ贅沢なPTでした。へたすりゃ、1回の戦闘で一度もケアルしなくてもいい編成なんで、狩りの対象がマムークのZizということもあって、状態回復に気合を入れてましたよ(それしかやることないとも言うw)。

マムークにて

そんなわけで、前衛3人の破壊力もあるし(3人とも攻撃重視の装備あり!)、詩人さんや赤さんの動きも見事だったので、かなり美味しく稼ぐことができ、Lvも67に!

で、Lv上げが終わって競売を覗いていたら、ちょっと悩み事が発生(笑)。

ノーブルチェニック

ノーブルチェニックが、Lv68から装備できるんですよね。ただ、この装備を買うことにすれば、貯金を削ることになるので、ジャガーノートが遠く行ってしまうことに。でも、こっちも装備してみたいし・・・。あー、悩むな〜(笑)
| Lv上げ・メリポ稼ぎ | comments(2) | trackbacks(1) | posted by なお -
スポンサーサイト 20:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








先日はお世話になりました〜(´∀`)ノシ
なおさんの素早い状態異常回復のおかげで安心して脳筋に徹することができましたw
(やまびこ節約に・・げふんげふn
ノーブル姿のなおさんとご一緒できることを楽しみにしていますねw
トラバらせていただきまーす
posted by サンドラ | 2007/02/02 9:16 AM |
サンドラさん、ようこそです〜。

さてさて、この前はお疲れ様でした。
白としての仕事ができてたみたいで、なによりです。
まあ、それしかやることが無かったのですがw

ということで、また、よろしくです(^^)/

ノーブルか・・・、どうするかな・・・w
posted by なお | 2007/02/02 8:35 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naosk.jugem.jp/trackback/225
久々の前衛ジョブを楽しんでいるサンドラですこんにちは。 昨夜も忍者上げに行って参りましたよ(´∀`)ノ ログインして、サチコメ書いて、希望出して。 サーチ開始しているのは最早病気(/ω\) よしよし希望ありの忍者さんいないぞ、今日こそは!(この間約30
| Wandering Alexandrite | 2007/02/02 9:17 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>