FF11と他いろいろFF11のことを主に書いてます。ネタばれ注意ですm(_ _)m

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | TBP&LINK | PROFILE | INFO |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
いろいろな雑記-1- 18:14
浦和レッズが、見事、今年のJリーグを制覇しました!! 

まあ、スタジアムまで行って応援するほどではないのですが、やはり地元のチームなんで、TVとかは結構欠かさず見て応援してます。しかし、Jリーグができた当初は、お荷物チームとも言われていたのですが、14年目で悲願達成ということで、ホントうれしいですねヽ(´―`)ノ

それと、任天堂のWiiが今日、発売だったんですね〜。今回も、量販店とかでは行列ができて、やはり即完売みたいですね。TVのニュースでも見たのですが、みんな、元気だな〜(笑)

GAME Watchの記事(有楽町編)
GAME Watchの記事(秋葉原編)
GAME Watchの記事(新宿編)

PS3もそうなんですが、やりたいゲームが出るか、ある程度落ち着いた頃に買おうかな〜と思ってます。

で、フレのブログが、ちょっと大事になってました。最初は、少し派手にやっているな〜としか見てなかったのですが・・・。今後、色々と、やらなくてはいけないことがあるだろうけど、いい方向に向かってくれればいいのですが・・・。
| その他・雑記 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by なお -
スポンサーサイト 18:14
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naosk.jugem.jp/trackback/209
浦和レッズファンが待ちに待っていた、Jリーグ優勝を手にした。
| 生活のキーワード | 2006/12/03 12:15 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>