FF11と他いろいろFF11のことを主に書いてます。ネタばれ注意ですm(_ _)m

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | TBP&LINK | PROFILE | INFO |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ご無沙汰してました 18:41
前回の記事から、半年以上経ってしまいました。このまま、放置でも良かったけど、久々に書いてみようかな〜と思うようになったので、ブログのテンプレを変えて再開することにしました。まあ、こんな辺境のブログですが、もし良かったら、またお付き合いして頂けたらかと_(._.)_

ちなみに、この半年以上の間に
・クレリクブリオー(σ´Д`)σ
・アスカル装備コンプ
・白用に、学者をサポLvまで上げたぞ!
・ナイト上げを再開したが、なかなかレベルが上がらない(笑)

まあ、こんな感じでしょうか。この辺のことも、そのうち記事にできればかと思ってます。

ということで、よろしくお願いします_(._.)_


| その他・雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なお -
テンプレート変更 20:34
急遽、テンプレートを変更しました。というのも、前に使っていたテンプレートだと、最近リリースされた「Firefox3」で見ると、レイアウトが酷く崩れてしまうんですよね。ということで、今度のは大丈夫なはずだ・・・。

さて、このFirefox3ですが、いい感じですね。2のときは、ちょっと反応が遅いというか悪いというかもっさりしていたので(自分だけ?)、結局IE7を使っていたのですが、この3は、それも解消されて表示が速くなったので、メインブラウザとして使うことにしました。

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

気になる人は、試してみる価値あると思いますよ〜。
| その他・雑記 | - | trackbacks(0) | posted by なお -
うあー、ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ 01:07
Sylphのトラックバックピープルに、同じ記事を3回も送ってしまいました。本当に、すいません_(._.)_ 送ったらエラーになって、いつもならすぐに反映されるのに、反映されなかったので・・・。

あー、めちゃくちゃ恥ずかしいかも(´・ω・`)
| その他・雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なお -
ブログ健康診断?? 17:00
4月1日のお遊びで、JUGEMでこんなのやっていた(笑)。

ブログ名:FF11と他いろいろ様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る

四十記事って何だよ?!(笑)
| その他・雑記 | comments(2) | trackbacks(1) | posted by なお -
ブログリスト更新 22:19
久々に、ブログリストに、3件ほど追加しました。

*HYOTALOG* http://345.to/
ガダラル好きのひょたろうさんのブログです。

★ Starfish ★ http://rilineco11.exblog.jp/
Rilinecoさんの、雰囲気がいい感じのブログです。

NYACKY STRIKE! http://yaplog.jp/haineco/
灰猫さんの、明るく楽しいブログです。

ということで、勝手にリンクしてしまいました_(._.)_ それは、困る!!ということであれば、申し出てください。
| その他・雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なお -
| 1/6 | >>