FF11と他いろいろFF11のことを主に書いてます。ネタばれ注意ですm(_ _)m

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | TBP&LINK | PROFILE | INFO |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
アルタナの神兵PV 11:38
あいかわらず、間隔の開いた更新になります。ちょっと忙しいのと、目新しいネタがない(笑)ってのが原因なんですけどね。

さて、追加ディスクの「アルタナの神兵」ですが、発売日が11月22日に、そして公式ページに東京ゲームショウで公開された、PVが配信されましたね〜。発売日が意外と早いのにびっくりかな。まさか、11月中にくるとはね〜。

「アルタナの神兵」特設サイト

うーん、PVいいな・・・。この辺は、さすがはスクエニさんだ。

で、クリスタル戦争時の出来事を色々と体験できそうで、いまから楽しみですね。バス時代のザザークに会えそうだったり、4国同盟が結ばれるところに居合わせたりするとか(もしかして、自分がそのきっかけを作るとか?)、色々と妄想するとワクワクしてきますね(笑)。

あと、新ジョブの踊り子ですが、これって♀キャラならいいけど、♂キャラにはなんかイメージが合わないような気がするな〜。ヒゲとかハゲヒュムの踊り子って・・・(笑)。個人的には、♀キャラ専用ジョブにしてほしかったりします。せめて、♂キャラは英語表記と同じダンサーとかね。まあ、PVでは、一緒に踊っているところがあったので、そんなことはないだろうけど・・・。

ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク Windows版
| アルタナの神兵前情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なお -
新情報がきたぞ 21:23
アルタナの神兵の新しい情報がきましたね〜。

GAME Watchより

電撃オンラインではインタビューも

やはり、クリスタル戦争当時の話になるみたいで、過去と現在が、どんな形でリンクするのか興味深いですね〜。あと、設定画もいくつか出てましたね。サンドリア少年騎士団には、子供の頃のトリオン王子あたりが、かかわってくるんじゃないかな〜と予想してみたが、トリオン王子って24歳って設定だそうで、ちょっと年齢が合わないか・・・。トリオン王子って、意外と若いな(笑)。

それと、新ジョブも追加だそうですね。いったい、どんなジョブが追加されるのか楽しみです。時魔導士や風水士あたりが本命? それとも、あっと驚くジョブが追加されるかも?? いずれにしろ、楽しみですね〜。
| アルタナの神兵前情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なお -
追加ディスクがきた!! 20:38
噂されてた、追加ディスク「アルタナの神兵」が発表されましたね!

公式:特設サイトのPV
http://www.playonline.com/ff11/altana/index.html

SS
http://www.4gamer.net/news/history/2007.05/20070512150000detail.html

PV、凄くいいかも・・・。

で、PVを見ると、今度のミッションは、クリスタル戦争の頃(もう少し前??)の話が、深く関係してくるみたいですね。某巨大掲示板でも話がでてますが、タイムスリップすることになるのかな?いずれにしろ、楽しみだヽ(´ー`)ノ
| アルタナの神兵前情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なお -
| 1/1 |